irst

ココは、風上 颯(はやて)が運営している個人サイトです。

原作者様、及び出版者様等とは関係ありません。

このサイトに置いてあるフリー以外のイラスト等は無断転載禁止です。

非難・中傷・アラシ等の行為も禁止です。

なお、このサイトの進行速度は、管理人の気力と体力によって異なります。

キリリクは、1000ごと・ぞろ目・キャラの番数(獄寺→59等)

キリ番かな?と思ったら気軽に報告して下さい。

リクの内容は基本的になんでもOKです。

なお、R18がかかるような絵は一切受け付けません。ご了承下さい。

 

 

 

bout me

PN・・・ 風上 颯(はやて)

住居・・・北海道のどさんこ

誕生・・・199×.9.5 

(ガサツなわりにおとめ座だったり)

好き・・・WJ系 落書き HP巡り

苦手・・・見た目で物事を判断する人 爬虫類 炭酸系

 

 

  

ink

リンクはフリーです。

報告は自由ですが報告して下されば、管理人が遊びにいきますよ♪

!相互リンクも大歓迎です!

URL・・・http://sippuunogotoku.web.fc2.com/index.html

バナー・・・http://file.shippuu.blog.shinobi.jp/banner.png(直リン用)

バナーは お好きなものをどうぞ(持ち帰り用)

   

  

 

 

inserted by FC2 system